ヒゲ脱毛のメリットとは!? - セルフ脱毛サロン「キングスサロン」

No.1セルフ脱毛サロン|キングスサロン ヒゲ脱毛のメリットとは!?

皆さんこんにちは(^^)/
キングスサロン名古屋駅前店です☆

当サロンは男性の方も女性の方も通って頂いておりますが、一番人気なのが男性のヒゲ脱毛でございます(^^♪
本日はその人気メニューのヒゲ脱毛についてお話していこうかと思います!

まず、皆さまが思うヒゲ脱毛のデメリットは以下のようになっております。

・レーザーがかなり痛い
・10万円〜20万円くらい費用がかかる
・10回〜20回はクリニックに通わないといけない
・海・フェス・BBQで日焼けができない

キングスサロンでの脱毛はこちらの悪いイメージをひっくり返してしまうのです!!
その内容とは…
・キングスサロンの脱毛はレーザー脱毛ではなく、OPT形式の光脱毛になっております。高速連射なので素早く脱毛ができちゃいます☆
また、レーザー脱毛ではないので痛みもかなり感じにくくなっております!

・当サロンは20分→3500円、50分→7000円の料金となっております。20分のコースを10回通っても料金は35,000円!!かなりお得です!!

・ヒゲ脱毛が満足できるまでには平均的には10回以上通って頂いてるお客様が多いです。ですが当サロンは2週間に1回のペースで通って頂けるので早く効果を感じて頂く事ができますし、半年には10回を終える事ができます。さらに年中無休の10時~21時までの営業ですので予約も取りやすくなっております(^^♪

・日焼けした肌でも、日焼け直後や皮膚が赤くなっていたり、めくれていなければ脱毛して頂けます。

☆ヒゲ脱毛することによるメリット☆

・朝の髭剃りにかかる10分で自己啓発ができる

・ヒゲ脱毛したほうが実は50万円くらい安い

・タオルの感触がいつも気持ちい

・カミソリ負けが治り肌がきれいになる

・突然誘われてもヒゲを剃らなくていい

・ヒゲが濃いコンプレックスがなくなる

・自分に自信が持てるようになる

気になりましたらまずはヒゲ脱毛を体験してみましょう(^^♪
当サロンは初回20分1000円でやって頂けます!
完全個室でのご案内になりますので恥ずかしくなく、自分のペースでやって頂けます(^^)/
ご予約お待ちしております!