セルフ脱毛=自由脱毛 - セルフ脱毛サロン「キングスサロン」

No.1セルフ脱毛サロン|キングスサロン セルフ脱毛=自由脱毛

こんちには!
キングスサロン名駅店の高木です。

脱毛経験がある方はお分かりだと思いますが、多くの脱毛サロンでは、サロンのスタッフがお客様の希望の箇所を脱毛するのがスタンダードです。

スタッフにやってもらうため、お願いした箇所をムラなく丁寧に施術してもらえます。また、見えない箇所もしっかり念入りに脱毛してもらえるというメリットもあります。

しかし一方で、毎回脱毛をする際に選択した箇所しか脱毛できず、全身脱毛プランとなるとかなり高額になってしまう上、
一度の脱毛が完了するまで時間がかかってしまうという欠点があります。また、お客様の中には、他人に見られたくない部分を脱毛してもらうことに抵抗がある方もいらっしゃると思います。

ところが、キングスサロンのセルフ脱毛の場合、一度にかかる時間はたったの20分か50分です。しかも、料金もお手頃で、一度に多額の出費をしなくて済みます。そしてセルフ脱毛の最大のメリットと言えば、自分自身で好きなように脱毛箇所を選び、誰にも見られることなく、気を遣わずに脱毛できるという点です。しっかり脱毛できているか不安という場合は、店頭のスタッフにセルフ脱毛の部位ごとのコツを是非聞いてみてください!

以上述べたように、セルフ脱毛にはメリットがたくさんあります。セルフ脱毛はこれからの脱毛業界の新たなスタンダードチョイスになってくると思います。脱毛経験がなくてもあっても、男性女性も関係なく、キングスサロンはお客様の脱毛ライフを応援致します!

気になっている方はいつでもお気軽にご予約ください!