Q&A - セルフ脱毛サロン「キングスサロン」

No.1セルフ脱毛サロン|キングスサロン Q&A

キングスサロン鳥取駅前店 ゆうです☺︎

今回は、【お客様からのよくある質問】を
            回答と一緒にご案内します✨

Q:どのような脱毛マシンを使用していますか?
A:キングスサロンの脱毛マシンは、一般的な脱毛サロンで使用されている
 「光脱毛の脱毛マシン」をセルフ専用に自社開発を行ったマシンを
 ご用意致しております。
 高速連射式で痛みを最大限に抑え、短い時間でも簡単に施術が可能です。

Q:脱毛の時間はどのくらいかかりますか?
A:従来の脱毛マシンでは全身脱毛が𝟚~𝟛時間程度かかっていたのが、
 当サロンでは𝟙秒間に𝟜ショットの連射機能を備えており、
 𝟝𝟘分程で完了し、お客様の負担を減らします。

Q:どのくらいで脱毛の効果が現れますか?
A:脱毛は施術直後に効果が現れるものではなく、個人差もありますが、
 早い方で𝟙週間~遅い方でも𝟛週間程度で効果を実感いただけると思います。
 効果は一度にみられるものではなく、今ある毛が抜け落ち、
 新たに生えてくる毛が少なくなっていく感覚となります。

Q:マシンの扱いは難しくありませんか?
A:どなたでも簡単に操作できます。
 細かな設定はこちらでさせて頂きますので難しいことは一切ありません。
 初めてご来店頂く時から問題なく扱って頂けます。

Q:脱毛は痛みがありますか?
A:痛みは照射する部位によっても異なります。
 また毛の太さや密度によっても変わりますので一概には言えませんが、
 基本的には温かさを感じる程度で濃い部分は輪ゴムで肌を弾いた時のような痛みです。
 事前に冷却する事でかなり和らぎますのでご安心ください。

キングスサロンのことを、
少しですが知って頂けましたか?😆
次回、自分が投稿の際は《Part2》を投稿予定です!
是非、お時間のある時は、投稿をチェック✅してみてください‼︎🤲